スポンサーサイト


妊娠判定

今日は妊娠判定の為病院へ行ってきました。
血液検査の結果妊娠していませんでした…
胚盤胞まで育っていた卵だったのでかなりショックです…
今回戻した卵だと6割の人が妊娠に至るそうですが、私は妊娠に至らない4割に入ってしまいました。
胚もとても良かったし、移植するときも何のトラブルもなく出来たし、子宮内膜の厚さも良かったし、移植後のホルモンの値も良かったのに
先生も何故妊娠に至らなかったのか分からないそうです。
たまたま運が悪かった。前回妊娠できているのだから今度は絶対出来るよと言ってくれました。
もう一度だけ採卵から再挑戦しようと思います。
スポンサーサイト

<< 排卵誘発剤 | ホーム | 血液検査 >>


コメント

がんばって!

こんにちは!始めまして!私も不妊治療上級者(?)です。おととし5回目の胚盤胞移植で成功し、今一歳二ヶ月になる女の子がいます。で、その子の兄弟胚盤胞をちょうど昨日移植してきました。そのときいいグレードの胚盤胞がふたつできて、一つは娘になり、ひとつは凍結保存したので期待してますが・・・おととし成功したときには、一人できただけで十分と思ったけど、やはりひとつはこうやって一人の人間までなってくれたんだからもうひとつも挑戦してあげなくては!と思いました。でも、これでだめならもう採卵する余裕は年齢的、経済的、体力的にもありません・・・
ゆっこさん、ふたごのやんちゃさんを育てながらの治療、がんばってくださいね!

同じ気持ち

はじめまして。ゆっこです。
コメントありがとう。
私もイアラさんと同じ気持ちで前回移植しました。
今回出来るといいですね。応援しています。
私はダメだったんですが諦めきれずにいる理由があります。
それは「女の子が欲しい気持ち」と先生が「今度したら絶対妊娠出来るよ」と言ってくれたんで諦めきれず採卵から頑張ろうと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


