スポンサーサイト


病院へ行ってきました

生理8日目病院へ行ってきました。今回顕微授精を行う予定でしたが、卵を増やす薬を使っていなかったため、卵が複数育っておらず今回は見送ることにしました。
次回卵を増やす薬を飲んで顕微授精を行う予定です。
3年前は4つ採卵し4つとも受精し、1つは受精卵で戻し、2つ胚盤胞までいって1つ戻して双子を授かりました。
3年前みたいに卵が4つ育つかどうか微妙だそう。卵巣のう腫で卵巣を両方とも少しずつとっているためホルモン値がギリギリだそうです。
もうそんなに回数は出来ない。次回が最後だと思って悔いのないよう頑張ろうと思います。
スポンサーサイト

<< 広島と岡山へ | ホーム | 排卵誘発剤 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


