スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広島と岡山へ

7日日曜日朝7時出発し、広島と岡山へ行ってきました。
何しに行ってきたかと言うと女の子が授かりますようにとお願いに行ってきました。
山道で細い道が多く横が崖だったのであまりスピードを出しすぎると少し怖かったです。

地蔵鼻の由来3時間半程で1つの目的地地蔵鼻に着きました。地蔵鼻という所に何故いったのかと言うと女性の願いは何でも叶えてくれるという言い伝えがあって子宝にも恵まれるという風にも由来として書いてありました。

地蔵鼻着いたのはいいんですが駐車した所から地蔵鼻までの道が大変なもので道がすごく急で行きはまだ良かったんですが帰りがもう足がつってしまいそうなぐらい大変な坂でした。蜘蛛の巣がいっぱいあったり、海岸がすぐそばにあるのでフナムシがいっぱいいました。

由加神社2つ目の目的地由加神社には2時間ぐらいで着きました。由加神社には前にも一度行った事があります。まず表参道厄除石段があって次に三十三厄除石段、次に六十一厄除石段があります。左隣にある写真が六十一厄除石段になります。

子授け御神木今回は由加神社にある子授け御神木を左廻りに3回回れば女の子が出来るという風に聞いたので行ってきました。

3つ目の目的地不洗観音寺に30分程で着きました。前にも一度行った事があります。以前も子宝祈願としてお参りに来ました。今回も帰りの通り道だったというのもあってお参りして来ました。
帰ってきたのが5時ぐらいで日帰りだったけど結構楽しかったです。
ちなみに食品でもいろいろ飲んでます。
ルイボスティータンポポ茶ショウキT-1卵酢ピクノジェノール
今度の顕微授精で授かれるといいなと思います。
スポンサーサイト

<< 病院へ行ってきました | ホーム | 病院へ行ってきました >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。