スポンサーサイト


病院へ行ってきました

生理8日目卵の大きさを測って貰いました。右が2つ13.5mm、左が1つ
13.2mmでした。薬で卵を増やしてにしてはまずまずかな。
先生も順調よく育ってきてるよと言ってくれました。
あさって採卵の日にちが決まると思います。
スポンサーサイト

<< 病院へ行ってきました | ホーム | 1つだけ願いを叶えてくれる >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


