スポンサーサイト


採卵

採卵して貰う前日の夜にアジア一になった中日ドラゴンズの縁起を担いで味噌カツを食べました。採卵出来ますようにと祈って食べました。
今日採卵してもらうのに病院へ行ってきました。
8時半から点滴をし8時50分から採卵開始。
採卵してもらう場所に移動し血圧を測り、次に眠る麻酔を点滴の横から入れその後しばらくして眠りました。
15分ほどで採卵は無事終了。終わったのも分からず気が付いたらベットの上で横になっていました。2時間ぐらい経っていました。
先生の話を聞いた結果卵は3つだと聞いていたのに4つの卵を採卵する事が出来ました。G2が2つ、G3が2つの4つです。初期胚での移植はせずに胚盤胞まで育ったのを確認したうえで胚盤胞移植を1つ戻す予定です。
まずは採卵をクリア出来たので次のステップは受精出来て胚盤胞までいくかどうかです。どうか胚盤胞まで育ちますように願うだけです。
スポンサーサイト

<< 胚盤胞移植 | ホーム | 病院へ行ってきました >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


