スポンサーサイト


妊娠判定

今日もアジア一になった中日ドラゴンズの縁起を担ぐために味噌カツを妊娠していますようにと祈りながら食べました。
ドキドキしながら期待と不安で病院に行って血液検査をし、診察に呼ばれるまでホントドキドキでした。
やっと呼ばれました。ドキドキしながら診察室に入ると、先生の言葉から「うまくいってるよ」「妊娠してるからね」と言われました。
やったあという思いでした。
味噌カツを食べたおかげで成功したわけではないですが勝つ事が出来ました。
あとは元気な赤ちゃんが産まれてくるのを楽しみにしながら今回は入院生活ではないようにと祈るだけです。
今回は体を大切にしながらマタニティライフを楽しみたいです。
スポンサーサイト

<< 更新を終了します | ホーム | 胚盤胞移植 >>


コメント

久しぶりにパソコンを開いたら・・・!!本当におめでとうございます。育児もあり大変だと思いますが、お体に気をつけてお過ごしくださいね。

頑張ります

いぬたまさん、こんばんは。お久しぶりです。
やんちゃな2人で毎日大変ですが、育児も頑張りつつ体も大切にしながら毎日過ごしています。今はつわりが始まったばかりで大変です。でも頑張ります。
いぬたまさんも育児大変ですか?お互い頑張りましょうね。

反抗期

つわりつらいですよね。子供のご飯も作らなきゃいけないし・・。私も2人目もつわりがひどくてつらかったです。今上の子が反抗期とあかちゃん返りでひねくれてしまって大変です。怒りたくはないのについイライラして怒ってしまって・・。不妊治療でやっと授かった大切な我が子なのに・・、毎日自己嫌悪です。

いぬたんさん

たかさん(旦那)です。
現在ゆっこは出血があり、先生からは流産しかかっているということで安静にしているように言われずーっと寝ています。起きるのは食事とトイレと着替えと入浴(シャワー)のみ。
なので本人からはお返事できない状態です。

前回同様いつもありがとうございます。
動けるようになれば本人からまたお返事できるかと思いますのでよろしくお願いします。

そうでしたか

私も上の子の時1ヵ月半入院で同じ状態でした。早く安定して安心できるよう、お祈りしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


