スポンサーサイト


いよいよだな

生理が来て2日目の今日病院へ行ってきました。
今回の周期に胚盤胞まで育った卵を子宮へ戻します。
今日は黄体ホルモンを増やす貼付の薬エストラダームという薬を貰いました。生理の2日目今日からこの薬を下腹部か臀部に張ります。
2日目の今日は2枚、4日目は2枚、6日目2枚と1日おきに張ります。枚数も最大6枚まで張ります。妊娠判定まで続きます。はがれてきたら新しいのに張りなおす。予約日までに薬がなくなれば取りに行く。前と違って大変だなと思います。今回の卵が着床しますよう頑張ろうと思います。
スポンサーサイト

<< 頑張ります | ホーム | 胚盤胞の卵 >>


コメント

子供がなかなか出来なくて、病院に行こうか悩んでましたが、今日偶然、初めて拝見して勇気がでました。私は子宮筋腫が2つあり、問題ないとは言われましたが、そのせいで…と勝手に思ってうじうじしてました。ゆっこさんから頂いた勇気を大切に頑張ります。v-91

はじまして

はじめまして、ゆっこです。
コメントありがとう!!
勇気を分けてあげることが出来て嬉しいです。
私は高校の時に右卵巣が10cmにまで腫れていて緊急手術を受け右の卵巣が3分の1になってしまい、卵巣が他の人より小さいから早く結婚して子供を作りなさいと先生に言われ続け、22歳のときに今の主人と出会い結婚しましたが、なかなか自然では出来ず子宮内膜症も患っていてそれも出来ない原因であると言われ腹腔鏡の手術を受けましたが何も変わらず、体外受精をしても子供は出来ないでしょうみたいな事を言われ、それでもあきらめず挑戦。体外受精2回失敗、顕微授精1回失敗、もう次出来なかったら諦めようと主人と決めていました。
しかし、2回目の顕微授精でようやく授かりました。
私はこういう風な流れで授かりました。あっこさんの所にも天使が降りてきますように願っています。

お久しぶりです。いぬたまです。忘れちゃったかな?私も今年1月、また体外受精で授かった男の子を無事出産しました。現在反抗期のお姉ちゃんとの2人育児で、毎日が戦争です。ゆっこさんもまたがんばってくださいね。応援してます。

こんばんは

こんばんは。いぬたまさん、というか当時いぬたんさんですよね?
いぬたまさんも私も不妊で悩んでましたが、いぬたまさんも女の子と男の子2人出産されて、私も双子の男の子を出産して3人目の不妊をしています。
うちも男の子2人やんちゃで危ない事するの大好きです。この戦争も幸せと感じます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


